NEWS TOP

2018.02.22

芳根京子もメロメロ?!キュートでキメキメなボス・ベイビーの初登場シーン解禁!!

この赤ちゃん一体何者!?
キュートでキメキメなボス・ベイビーの初登場シーンをチラ見せ!

家の前に停まった一台のタクシーから颯爽と降りてきたのは、黒いスーツにサングラス、腕時計を着け、ブリーフケースを持ち、ネクタイをビシッと締めたひとりの赤ちゃん。まるでダンスをするかのように、軽快にタップを踏みながら家に向かってくる彼に、「なんだ!?」と驚くティム。倒れている自転車を蹴り上げ、玄関まで辿り着くと、ブリーフケースから取り出された指示棒によりインターホンが鳴らされます…。そして、ティムが急いで向かった先にいたのは両親に抱っこされたその赤ちゃん!果たして、このふてぶてしい表情をした赤ちゃんらしからぬ赤ちゃんは一体何者なのか?!ティムの運命やいかに?この先の展開が気になると共にボス・ベイビーのなんともえいない可愛さに目が離せなくなること間違いなし!の内容となっています。

本作のように、突然ボス・ベイビーのような兄弟ができたらどうするか?という質問に対して芳根さんは、「実際にいたら憎たらしく感じることもあるかもしれませんが、それすら今は愛おしく感じています。ここにいてずっと喋っていて欲しいと思うくらい可愛いですね。なので、一家に一人ボス・ベイビーが欲しいです!」と明かしており、すっかりボス・ベイビーの魅力にメロメロになってしまったよう!

ティムの弟として迎え入れられた、普通じゃない赤ちゃん”ボス・ベイビー”の正体とは!?

3/21(水・祝)全貌が明らかに!ぜひ劇場でご覧ください!!