NEWS TOP

2018.03.02

ボス・ベイビーとティムが大ピンチ!!スピルバーグ作品を彷彿とさせる?!白熱バトルシーン到着!!

ボス・ベイビーとティムが大ピンチ!白熱バトルシーンが到着!!

対立していたものの、利害が一致したことで協力し合うことになったボス・ベイビーとティム。しかし、任務の為の大冒険に乗り出そうとした矢先に2人の前に立ちはだかるのが、両親が務める会社のCEOであるフランシス・フランシスです。今回到着したのは、フランシス・フランシスの部下であるユージーンに追いかけられ、ボス・ベイビーとティムが大ピンチを迎えるシーン!
この大ピンチに、ボス・ベイビーは部下たちに徴集をかけますが…。果たして、ボス・ベイビーとティムは逃げ切ることができるのか?!子供用の荷車や傘を巧みに使いこなすユージーンのアクロバティックな動きは必見!白熱バトルの結末が気にならずにはいられない内容に仕上がっています。

634149_sq1300_s037_pub_140_f140_4k_final_cmyk

ビジュアル、ストーリーテリングにおいて、アニメーションの伝統が尊重され、マンガ的なアプローチを試みたという本作。劇中では、様々なティムの空想世界がコミカル且つ壮大に描かれますが、実は本シーンもそのひとつ。そんなティムの空想世界のシークエンスでは、スティーヴン・スピルバーグ作品を彷彿とさせるような編集スタイルを採用したんだそう!
ダイナミックなアクションにも重きを置いたという本作の迫力の映像を是非劇場でお楽しみください!