NEWS TOP

2018.03.07

ムロツヨシもお気に入り!? こんな部下たちみたことあるかも!ボス・ベイビーたちの秘密の会議シーン到着!!

ボス・ベイビーの正体とその証拠を掴むため、監視を始めるティム。そんなある日、近所の赤ちゃん家族が大集合。ティムは、ボス・ベイビーとその部下たちが密かに作戦会議を開く場面に遭遇します。「今、我々赤ん坊はピンチだ!」と深刻な表情で会議を始めるボス・ベイビー。続けて「赤ん坊は昔ほど愛されていない」と説明、その理由を「我々赤ん坊の最大の敵は子犬だ!」と訴えます。

bb%e2%91%a2

TV画面に映し出された可愛らしい子犬の写真をみてうっとりする部下たちに「そのうっとりが問題なんだ!」と叫ぶボス・ベイビーは、この最大のピンチを切り抜けるため協力を仰ごうと試みますが、その肝心の部下たちは、“筋肉頭”に“イエスマントリオ”に“落書き屋”とまるで使えそうにありません…。果たして、ボス・ベイビーは作戦を成功に導くことができるのか?!

bb%e2%91%a3

ムロさんは、キャラクターの中でもこのボス・ベイビーの部下たちがお気に入りのようで、ボス・ベイビーには可愛い部下たちがいるんですよ。まったく使えないんですけど(笑)その前半部分にある、部下たちのチームプレイが好きです」とすっかり魅了された様子!また演技をする上で楽しかったのは、「赤ちゃんだけどおっさん」のときと「おっさんだけど赤ちゃん」のときだったそうで、「この二つが結構交互にでてきたりするんですが、この所々でたりするところはやりがいだなと思っていました。見た目で赤ちゃんのお芝居は出来ないですから、見た目を借りて、新しい自分の芝居ができる、楽しくやれているというところがアニメ-ションのいい部分だなと思いました」と語っています。

bb%e2%91%a0

動画の最後には、両親たちがリビングに戻り突然赤ちゃんらしく振舞うボス・ベイビーたち!あまりのギャップに思わず笑ってしまうこと、間違いなし!!こんな部下いるいる!と思わず頷いてしまうような個性溢れるキャラクターたちにもぜひご注目ください!